人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アヌシー旅行 2 >>

アヌシー旅行 3

アヌシーって街、ご存知ですか??あるブログで知って以来、私の中では「どんなところなんだろう・・・行ってみたい!」と憧れの地になっていました。運河があって、かわいらしい町並み、そして美しい湖と壮大な山々。ここまできてよかった!!と思わせる、そんな街です。
パリのGARE DE LYON駅からTGVで3時間半ほど。終点駅だから分かりやすいです。近くにはEVIANもある、ジュネーブにも近い、フランスともスイスともいえる小さな美しい街。
アヌシー湖畔には大きな公園があって、そこでボーっと山を眺めたり、旧市街の入り組んだ路地をお散歩したり・・・。
by gingeraroma | 2006-06-07 00:38 | パリ
<< アヌシー旅行 2 >>